💬秘伝《殺し打ち・轟雷》 近接攻撃のダメージ+4 自身に4点の確定ダメージ 武器を打撃武器として扱う >>練技【キャッツアイ】 魔晶石3p 命中+1 3R △>>練技【ビートルスキン】 魔晶石3p 防護+2 3R ≫【クリティカルレイ】 物理ダメージの威力決定の出目+n(金×1、1R) B→1 A→2 ≫【ヒールスプレー】 対象のHPを+n回復 (緑×2、30m射撃) A→10 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+3 冒険者+筋力 2d+8+2 冒険者+知力 2d+8+2 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+2 バード見識 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+5 ダメージ k10[{魔法C}]+5+{魔法D修正} 半減 k10[13]+5//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{回復量修正} 回復量 k10[13]+5+{回復量修正} 回復量 k20[13]+5+{回復量修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]イグニタイト製のロングソード+1[刃]1H両 2d+14+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k18[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]イグニタイト製のロングソード+1[刃]2H 2d+14+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k28[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ