---非戦闘判定--- 2d 【平目】 2d+{冒険者Lv}+(({器用度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者器用】 2d+{冒険者Lv}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者敏捷】 2d+{冒険者Lv}+(({筋力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者筋力】 2d+{冒険者Lv}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者知力】 2d+{ライダー}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【ライダー運動判定@受身・騎乗】 2d+{ライダー}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【ライダー観察判定@足跡追跡・異常感知・危険感値・探索・罠回避】 2d+{ライダー}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【ライダー知識判定@地図作成】 2d+{アルケミスト}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【アルケミスト知識判定@見識・文献・薬品学】 ---戦闘準備--- 2d+{ライダー}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【魔物知識判定(弱点不可)】 2d+{ライダー}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【弱点隠蔽判定】 【通じ合う意識】使用>馬 (↑騎獣の命中・回避+1 6R 6時間に1回使用可) ---補助--- キャッツアイ (↑命中+1 MP3 3R) パラライズミストA (↑相手の命中-1 緑1枚) ---攻撃--- 〈ノーマルランス〉で攻撃@騎乗 2d+{ファイター}+(({器用度})/6){命中力J修正}{行為J修正}{行動J修正}-1 【命中力判定@ノーマルランス+キャッツアイ】 k35@10+{ファイター}+(({筋力})/6){物理D増加}+1+1 【ダメージ@1H騎〈ノーマルランス〉+習熟A+高所攻撃】 ---防御--- 1d>=4 【巻き込まれ】 2d+{ファイター}+(({敏捷度})/6){回避力J修正}{行為J修正}{行動J修正}-2 【回避力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({生命力})/6){生命抵抗力J修正}{行為J修正} 【生命抵抗力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({精神力})/6){精神抵抗力J修正}{行為J修正} 【精神抵抗力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({生命力})/6){行為J修正} 【生死判定】 ### ■能力値 //器用度=25+1 //敏捷度=13 //筋力=26 //生命力=25 //知力=13 //精神力=15 ### ■技能レベル //ファイター=9 //ライダー=8 //アルケミスト=4 ### ■代入パラメータ