2d6 ### ■非戦闘系 2d6+{冒険者レベル}+({器用度}/6) 冒険者+器用 2d6+{冒険者レベル}+({敏捷度}/6) 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+({筋力}/6) 冒険者+筋力 2d6+{冒険者レベル}+({知力}/6) 冒険者+知力 2d6+2 魔物知識 2d6+3 ライダー運動 2d6+2 ライダー知識 2d6+2 ライダー観察 ### ■魔法系 ### ■武器攻撃系 2d6+5+{命中修正} 命中力/ノーマルスピア k35+7+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/ノーマルスピア 2d6+5+{命中修正} 命中力/ノーマルスピア k25+7+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/ノーマルスピア ### ■抵抗回避 2d6+7+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+5+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+6+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル 2d6+4 貴族(ノーブル) 2d6+3 医者(ドクター) 2d6+2 牧童(ハーズマン) 2d6+1 演奏家(ミュージシャン) ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=20 //筋力=25 //知力=8 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 ### ■代入パラメータ