:HP :MP ――― 非戦闘判定 ――― 2d+13+5 冒険者+器用 2d+13+5 冒険者+敏捷 跳躍/水泳 2d+13+3 冒険者+筋力 登攀/腕力 2d+13+4 冒険者+知力 真偽 2d+9+5 スカウト技巧 隠蔽/解除/罠設置/スリ/変装 2d+9+5 スカウト運動 受身/隠密/軽業/登攀/尾行 2d+9+4 スカウト観察 足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/探索/天候予測/罠回避/地図作成/宝物鑑定 2d+5+4 アルケミスト知識 文献/見識/薬品学 ――― 戦闘準備 ――― ―― 第一戦闘準備 ―― ▶︎▶︎△ベロニカ使用 ▶︎▶︎△【ケンタウロスレッグ】10秒(1R)|敏捷度+6 ▶︎▶︎△【イニシアティブブースト】赤x2|A+2 S+4 SS+8 ―― 魔物知識 ―― 2d+1+4 魔物知識 ―― 先制判定 ―― 2d+9+5 スカウト先制 フェアリーサポート:達成値+2 指輪壊す:達成値+2 ―― 第二戦闘準備 ―― ▶︎▶︎△【ガゼルフット】30秒(3R)|回避判定+1 :MP-3 :回避修正+1 ▶︎▶︎△【メディテーション】30秒(3R)|精神効果に対して、精神抵抗+4 :MP-3 ――― 戦闘 ――― ―― 抵抗回避 ―― 2d+15+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+15+2+{生命抵抗修正} 生命抵抗力(毒・病気) 2d+15+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+2+{精神抵抗修正} 精神抵抗力(毒・病気) 2d+15+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力/メディテーション(精神効果) 2d+19+{回避修正} 回避力 ―― 補助動作 ―― ▶︎▶︎パラソルランス開閉(主動作前限定):開 命中-1回避+1、閉 命中+1回避-1 :回避修正 -錬技- ▶︎▶︎【キャッツアイ】30秒(3R)|命中力判定+1 :MP-3 :命中修正+1 ▶︎▶︎【マッスルベアー】30秒(3R)|筋力ボーナス+2 :MP-3 :追加D修正+2 -賊術- ▶︎▶︎【ヴォーパルウェポン】赤x1|B+1 A+2 S+3 SS+6 :追加D修正+ ▶︎▶︎【パラライズミスト】緑x1|回避 A-1 S-2 SS-4 ▶︎▶︎【ヒールスプレー】緑x2|HP回復 B:3 A:10 S:20 SS:50 :HP+ ▶︎▶︎【クリティカルレイ】金x1|出目B+1 A+2 S+3 SS+6 :クリレイ+ ―― 宣言特技 ―― 〈斬り返しⅡ〉1回目に命中でダメージ+4 〈薙ぎ払いⅡ〉乱戦エリア内の5体まで 〈必殺攻撃Ⅲ〉 《迫る刃に怯えよ・極》 ―― 物理攻撃 ―― 2d+19+{命中修正} 命中力/マナタイト金属の蒸着加工パラソルランス+1(閉) 2d+18+{命中修正} 命中力/パラソルランス+1(開) k50[(10+{C修正})]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/パラソルランス+1 ―― 魔法攻撃 ―― ― 妖精魔法 ― 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+10+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k20[13]+10+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ