//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+24+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+28+{精神抵抗修正} 回避/特殊 2d+14+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 魔動機術 2d+22 [補]ショットガン・バレット/MP:2/「対象:1体」から「対象:1エリア(半径3m)/5」に変化させる。 [補]スタン・バレット/MP:3/1Rの間、対象の行動判定を「-2」する。 [補]キャノン・バレット/MP:6/「対象:1体」から「対象:1エリア(半径4m)/10」に変化させ、与えるダメージを「+4」する。 [補]ジェノサイド・バレット/MP:10/「対象:1体」から「対象:1エリア(半径6m)/20」に変化させ、与えるダメージを「+8」する。この効果は付与回数が2回分として扱われる。 [主]英雄の鉄球/37/回避/消滅 [主]英雄の鉄球/回避/消滅 2d+30 [主]ガン/36/回避/消滅 [主]ガン/回避/消滅 2d+29 [補]バルーンシードショット「英雄の鉄球」/32/回避/消滅 [補]バルーンシードショット「英雄の鉄球」/回避/消滅 2d+25 [補]フェンリルバイト/32/回避/消滅 [補]フェンリルバイト/回避/消滅 2d+25 ### ■パラメータ