### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+2+3 冒険者+敏捷 2d+2+4 冒険者+筋力 2d+2+2 冒険者+知力 2d+2+3 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+4 スカウト観察 2d+1+3 セージ知識 2d+1+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/セスタス 2d+5+{命中修正} ダメージ k1[11+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スパイクアーツ 2d+3+{命中修正} ダメージ k11[11+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ 2d+4+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+4+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+3+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=21 //筋力=14 //生命力=11 //知力=17 //精神力=10 //器用増強=2 //敏捷増強=3 //筋力増強=2 //生命増強=1 //知力増強=2 //精神増強=1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //グラップラー=2 //スカウト=1 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=18 //最大MP=11 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //武器1=セスタス //命中1=5 //威力1=1 //C値1=11 //追加D1= //武器2=スパイクアーツ //命中2=3 //威力2=11 //C値2=11 //追加D2= //武器3=投げ //命中3=4 //威力3=10 //C値3=12 //追加D3=