@通常 @翼 :HP- :MP- :所持金+ 2d6 //平目 2d6>= //平目 2d6+1 //戦利品() 2d6+{スカウト}+{器用}>= //スカウト+器用 2d6+{スカウト}+{敏捷}>= //スカウト+敏捷 2d6+{スカウト}+{知力}>= //スカウト+知力 2d6+{セージ}+{知力}>= //セージ+知力 ーーーーーーーーーーーー練技ーーーーーーーーーーーー :MP-3 《▶キャッツアイ》命中力+1/30秒/MP-3 《▶マッスルベアー》筋力B+2/30秒/MP-3 《▶△ガゼルフット》回避力+1/30秒/MP-3 《▶キャッツアイ》+《▶マッスルベアー》命中力+1/筋力B+2/30秒/MP-6 《▶キャッツアイ》+《▶マッスルベアー》+《▶△ガゼルフット》命中力+1/筋力B+2/回避力+1/30秒/MP-9 《▶△メディテーション》精神属性への精神抵抗+4/30秒/MP-3 《▶ワイドウィング》飛行が可能になる/3分/MP-3 《▶リカバリィ》エンハンサー技能レベル+生命力点HPを回復/一瞬/MP-3 :HP+10 //リカバリィ回復 ーーーーーーーーーーー-特技-ーーーーーーーーーーー 《牽制攻撃Ⅱ》宣言/攻撃1回の命中力判定+2 《カウンター》常時/近接攻撃に対し命中力判定に勝利することで反撃可能,失敗時ダメージ算出の出目は12となる/ラウンド1回 《ファストアクション》常時/先制判定に成功した場合1ラウンド目に主動作を1回追加 《巨獣頭槌》宣言/複数部位への〈投げ〉のダメージを任意に振り分ける 《撃爆投獣》宣言/〈投げ〉の対象を同一乱戦エリアの別キャラクターにぶつけて1部位なら転倒させる 《猛進獣殺》宣言/10秒/複数部位への〈投げ〉の《カウンター》を可能にする/失敗時対象の全部位から出目12のダメージを受ける ーーーーーーーーーーーー戦闘ーーーーーーーーーーーー 2d6+{グラップラー}+{器用}-1+{命中補正} //〈キック〉 2d6+{グラップラー}+{器用}+1+{命中補正} //《牽制攻撃Ⅱ》+〈キック〉 k28@11+{グラップラー}+{筋力}+{ダメージ補正} //キックダメージ 2d6+{グラップラー}+{器用}+{命中補正} //〈投げ〉 2d6+{グラップラー}+{器用}+2+{命中補正} //《牽制攻撃Ⅱ》+〈投げ〉 k20@12+{グラップラー}+{筋力}+{ダメージ補正} //投げダメージ 2d6+{グラップラー}+{敏捷}+3+{回避補正}>= //回避 k10@10+{グラップラー}+{筋力}+{ダメージ補正} //ブレードスカート反撃ダメージ 2d6+{生命抵抗}>= //生命抵抗 2d6+{精神抵抗}+1>= //精神抵抗 ーーーーーーーーーーーー魔法ーーーーーーーーーーーー 2d6+{魔力} //魔法行使 :MP- 《マナサーチ》30m魔力の感知/一瞬/MP-3 《エフェクトウェポン》与物理ダメ+1/魔法化/属性付与/3分/MP-2 《》効果/時間/MP- 《ターゲットサイト》命中力+1/10秒/MP-2 《エクスプローラーエイド》探索、解除+2/10分/MP-4 《ヒーリングバレット》回復弾作成/10秒/MP-1 2d6 //シューター命中判定 k10@13+{魔力} 《ヒーリングバレット》+回復弾 ーーーーーーーーーーーーその他ーーーーーーーーーーーー 【HP変換】戦闘準備or補助動作/HPを消費しMPを回復 :経験点+50 :所持金-3 //タコヤキ 【メモ】 ヘリヤ=エイヴァーツ ルーンフォーク@まってぃ 所持品: 冒険者セット、テント、着替え、防寒着、水袋*2 食料*16日、スカウト用ツール、ロープ20m フック、くさび*8、小型ハンマー、ワイン ポコロ村の醸造酒*2、俊足の指輪、平準の指輪 アンロックキー*2、ヒーリングポーション*2 魔香草*3、救命草*5、アウェイクンポーション*2 気付け薬*2、魔晶石(5/5,2/5)、マナチャージクリスタル 弾き玉、望遠鏡、マギスフィア(中、大) 月光の魔符Ⅰ*2、月光の魔符Ⅱ、陽光の魔符Ⅰ 気になる案山子Ⅰ バフ/デバフ: 防具習熟A,投げI,牽制I,頑強(牽制II,カウンター) 命中Ⅰ(投げII),防具習熟S(牽制Ⅲ),マルチアクション(命中Ⅱ,バトマス),踏みつけ 超頑強,ブロッキング,練体の極意 キャッツアイ,マッスルベアー,メディテーション,ガゼルフット ワイドウィング,リカバリィ,ケンタウロスレッグ,デーモンフィンガー,アンチボディorストロングブラッドorジャイアントアーム ジィプロフェシー,トロールバイタル,バルーンシードショットorフェンリルバイト,シェイプアニマル 能力成長:器用>敏捷>知力>精神>生命>筋力 ### ■能力値 //器用度=24+1 //敏捷度=16+2 //筋力=18 //生命力=25+3 //知力=15 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //生命B=(({生命})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル}