//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 回避/牙 2d+10+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/牙 2d+11+{命中修正} ダメージ/牙 2d+11+{打撃修正} ○雷属性無効 属性の効果やダメージを受けません。 ○飛行(ステータス適応済み) 騎手と同乗者、騎獣の近接攻撃の命中力・回避力に+1のボーナス修正を得ます。 ▶雷のブレス/ライダー技能レベル+知力ボーナス/生命抵抗力/半減:「射程/形状:2(20m)/射撃」で「対象:1体」に「威力20/C値⑩+(ライダー技能レベル+知力ボーナス)」点の雷属性の魔法ダメージを与える。連続した手番に使用不可。騎獣のMPを5点消費。 2d6+12 雷のブレス行使判定 k20[10]+12 ダメージ/雷のブレス k20[13]+12h ダメージ(半減)/雷のブレス 騎芸 【探索指令】動物・幻獣のみ。ライダーLv+知力で「ライダー観察判定パッケージ」使用可。 【騎獣強化】命中・回避+1(ステータス適応済み) 【HP強化】最大HP+5(ステータス適応済み) 【以心伝心】知覚:五感[暗視]。騎手と騎獣で知覚を相互に共有する。知覚が関与する裁定では、常に有利な方を適応する。 【特殊能力解放】 【獅子奮迅】2部位とも主動作を行える。2部位とも行動した場合次の手番まで回避ー2。 【限界駆動】命中+2、ダメ+4、騎手と騎獣の回避-2。再使用には10分の再調整が必要。 ※<ナイトシールド>:防護点+2(ステータス適応済み) ### ■パラメータ //LV=7 //生命抵抗=10 //精神抵抗=9 //部位1=牙 //命中1=11 //ダメージ1=2d+11 //回避1=10