『SET!』 (指パッチンして)「変身ッ!!」 『DUAL ON』@変身 『Get ready for BOOST AND MAGNUM』 『READY…FIGHT!』 @解除 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/ジェザイル2H k20[(10)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[(10-1)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k0[(10)]+{追加D1}+{回復量修正} 回復量 2d+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+{魔動機術}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/バヨネット2H k15[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バヨネット2H ・魔動機術 ≫【クリティカル・バレット】MP2。弾丸威力20C-1 ≫【エフェクト・バレット】MP1。弾丸威力20妖精武器対応属性を使用可能 ≫【ショットガン・バレット】 ≫【ターゲットサイト】MP2。10秒間命中+1 ≫【クイック・ローダー】 【フラッシュライト】MP2。マギスフィアが6時間半径10mを照らす 【マナサーチ】MP3。半径30mの魔力を帯びた物品の位置を表示する。 【グレネード】 ・練技 【キャッツアイ】MP3。3R命中力+1 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 ≫【エクスプローラーエイド】MP4。10分間探索、解除判定+2 【ノッカー・ボム】MP3。鍵や錠前を10秒後に吹き飛ばす。魔法の鍵は比べ合い 【サウンドレコーダー】MP5。1時間まで音声を記録再生できる。 ≫【シグナル・バレット】MP1。10秒間着弾点の半径10mを照らす。当てれば10秒間行動判定-2 ≫【ソリッド・バレット】MP1。弾丸威力20 【サウンド・ボム】MP2。30mのいずれかの地点に小さな音を立てる。 ≫【ティアガス・バレット】MP3。命中した対象の行為判定-2。毒属性 ≫【ヒーリング・バレット】MP1。威力0で回復 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //回復量修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 :MP- :MP+ :HP- :HP+ ### ■能力値 //器用度=22 //敏捷度=22 //筋力=13 //生命力=13 //知力=15 //精神力=12 //器用度増強=0 //敏捷度増強=2 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //シューター=5 //マギテック=5 //スカウト=3 //エンハンサー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=28 //最大MP=27 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //武器1=メテオ・ストライク //命中1=({シューター}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //威力1= //C値1=10 //追加D1=({魔動機術}+1) //武器2=バヨネット //命中2=({シューター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力2=15 //C値2=10 //追加D2=({シューター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)