### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+13 冒険者+敏捷 2d+17+7 冒険者+筋力 2d+17+17 冒険者+知力 2d+17+1 スカウト技巧 2d+9+13 スカウト運動 2d+9+7 スカウト観察 2d+9+1 レンジャー技巧 2d+9+13 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+1 ライダー運動 2d+16+7 ライダー観察 2d+16+1 ライダー知識 2d+16+1 アルケミスト知識 2d+6+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/牙1H# 2d+25+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ナインテイル1H 2d+30+{命中修正} ダメージ k17[10+{C修正}]+34+{追加D修正}{出目修正} 命中力/レザーリボン+11H 2d+30+{命中修正} ダメージ k19[8+{C修正}]+35+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+26+{命中修正} ダメージ k0[13+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正} 命中力/正直者のトライエッジ1H投 2d+27+{命中修正} ダメージ k35[9+{C修正}]+30+{追加D修正}{出目修正} 命中力/唸るイグニタイト製のウルゴーシュ突 2d+29+{命中修正} ダメージ k65[9+{C修正}]+37+{追加D修正}{出目修正} 命中力/唸るイグニタイト製のウルゴーシュ振 2d+29+{命中修正} ダメージ k60[8+{C修正}]+37+{追加D修正}{出目修正} 命中力/カーメンキャッパー1H両 2d+33+{命中修正} ダメージ k33[11+{C修正}]+35+{追加D修正}{出目修正} 命中力/悪臭放つイグニタイト製のダイナスト2H 2d+29+{命中修正} ダメージ k100[9+{C修正}]+40+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+29+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+24+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+29+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ