### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+5 冒険者+敏捷 2d+13+3 冒険者+筋力 2d+13+3 冒険者+知力 2d+13+5 セージ知識 2d+9+5 魔物知識 2d+9+5+2 アルケミスト知識 2d+2+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+15+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+15+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+15+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+15+2+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+18+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/錯乱で病弱なロングバレル2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k10[9]+(18+2+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(18+2+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(18+2+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(18+2+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(18+2+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[9]+(18+2+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(18+2+{魔力修正}+1+5)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(18+2+{魔力修正}+1+5)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(18+2+{魔力修正}+1+5)+{回復量修正} 命中力/デリンジャー1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k10[10]+(18+2+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(18+2+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(18+2+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(18+2+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(18+2+{魔力修正}+1+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(18+2+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(18+2+{魔力修正}+1+0)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+-1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ