### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+3 冒険者+敏捷 2d+6+3 冒険者+筋力 2d+6+1 冒険者+知力 2d+6+3 スカウト技巧 2d+4+3 スカウト運動 2d+4+3 スカウト観察 2d+4+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/サーペンタインガン*21H 2d+4+{命中修正} ダメージ k20[11]+(9+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(9+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(9+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(9+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 命中力/トラドール改2H 2d+5+{命中修正} ダメージ k20[10]+(9+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(9+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(9+{魔力修正}+1)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(9+{魔力修正}+1)+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ