### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+3 セージ知識 2d+4+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーメイス1H両 2d+11+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーメイス2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/覇雷1H両 2d+10+{命中修正} ダメージ k24[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/覇雷2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k34[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 回避力 2d+7+{回避修正} ### k20[12]+{ファイター}+{筋力B}+{神聖魔法} ダメージ/ヘビーメイス1H両 チェスト魔力撃 k39[8]+{ファイター}+{筋力B}+{神聖魔法} ダメージ/覇雷1H両 チェスト覇雷撃 k49[8]+{ファイター}+{筋力B}+{神聖魔法} ダメージ/覇雷2H チェスト覇雷撃 k20[10]+{神聖魔法} 稲妻の矢 hk20[13]+{神聖魔法} 抵抗時稲妻 1d6 1~3ならアイソアーマスク吸引効果 2d+{生命抵抗}-2 魔力撃使用時生命抵抗力 2d+{精神抵抗}-2 魔力撃使用時精神抵抗力 ### ■能力値 //筋力=19+2 //生命力=19 //知力=21 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //プリースト=7 ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //精神={精神力} //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正}