### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+10 冒険者+敏捷 2d+17+12 冒険者+筋力 2d+17+10 冒険者+知力 2d+17+5 スカウト技巧 2d+17+10 スカウト運動 2d+17+12 スカウト観察 2d+17+5 レンジャー技巧 2d+10+10 レンジャー運動 2d+10+12 レンジャー観察 2d+10+5 セージ知識 2d+1+5 バード見識 2d+3+5 アルケミスト知識 2d+5+5 ジオマンサー観察 2d+1+5 ウォーリーダー先制 2d+3+12 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+11+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+22+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+14 ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+14+{回復量修正} 回復量 k10[13]+14+{回復量修正} 回復量 k20[13]+14+{回復量修正} 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/クレイモア1H両 2d+29+{命中修正} ダメージ k36[10+{C修正}]+30+{追加D修正}{出目修正} 命中力/クレイモア2H 2d+29+{命中修正} ダメージ k46[10+{C修正}]+30+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スペルバスター1H両 2d+31+{命中修正} ダメージ k65[9+{C修正}]+32+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スペルバスター2H 2d+31+{命中修正} ダメージ k75[9+{C修正}]+34+{追加D修正}{出目修正} 命中力/首狩刀1H両 2d+({フェンサー}+10+3)+{命中修正} ダメージ k35[9+{C修正}]+({フェンサー}+10+3+1)+{追加D修正}{出目修正} 命中力/首狩刀2H 2d+({フェンサー}+10+3)+{命中修正} ダメージ k45[9+{C修正}]+({フェンサー}+10+3+1)+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+27+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+28+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ