### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+{魔動機術} 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法} ダメージ k10[10]+{森羅魔法} ダメージ k20[10]+{森羅魔法} 半減 k10[13]+{森羅魔法}// 半減 k20[13]+{森羅魔法}// 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法} 物理ダメージ kソーンバッシュ+{森羅魔法} 物理ダメージ kコングスマッシュ+{森羅魔法} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 命中力/皮張り加工のクリアチャクラム1H投 2d+{命中1} ダメージ k6[9]+{追加D1} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+{命中2} ダメージ k0[13]+{追加D2} 命中力/引き戻せるトライデント1H投 2d+{命中3} ダメージ k22[9]+{追加D3} 命中力/ハンドアックス1H投 2d+{命中4} ダメージ k12[10]+{追加D4} 命中力/ブレードスカート 2d+{命中5} ダメージ k10[10]+{追加D5} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+{命中6} ダメージ k0[13]+{追加D6} 命中力/ミモレの幻炎縛鎖 2d+{命中7} ダメージ k10[10]+{追加D7} 命中力/マレット1H投 2d+{命中8} ダメージ k6[11]+{追加D8} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} ### ### ■能力値 //器用度=58+2 //敏捷度=71+1 //筋力=32 //生命力=32+5 //知力=15 //精神力=27 ### ■技能レベル //冒険者レベル=17 //フェンサー=17 //マギテック=1 //ドルイド=8 //スカウト=13 //レンジャー=9 //エンハンサー=13 //アルケミスト=1 //ノーブル=3 //ハーズマン=1 //パフォーマー=3 //野良猫=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //MAG={マギテック} //DRU={ドルイド} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+6 //最大HP=105 //最大MP=56 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=皮張り加工のクリアチャクラム //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+3) //威力1=6 //C値1=9 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+1+0) //武器2=ウォーターバルーン //命中2=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力2=0 //C値2=13 //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+1+0) //武器3=引き戻せるトライデント //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+-1) //威力3=22 //C値3=9 //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+1+0) //武器4=ハンドアックス //命中4=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力4=12 //C値4=10 //追加D4=({フェンサー}+({筋力})/6+1+0) //武器5=ブレードスカート //命中5=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力5=10 //C値5=10 //追加D5=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器6=ウォーターバルーン //命中6=({エンハンサー}+({器用})/6+1) //威力6=0 //C値6=13 //追加D6=({エンハンサー}+({筋力})/6+1+0) //武器7=ミモレの幻炎縛鎖 //命中7=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力7=10 //C値7=10 //追加D7=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //武器8=マレット //命中8=({フェンサー}+({器用})/6+1) //威力8=6 //C値8=11 //追加D8=({フェンサー}+({筋力})/6+1+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+1) //防護1=3