k0[13]+{レンジャー技巧} 魔香草
k10[13]+{レンジャー技巧} 救命草
k20[13]+{レンジャー観察} ヒーリングポーション

### ■非戦闘系
2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用
2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷
2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力
2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力
2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧
2d+{レンジャー運動} レンジャー運動
2d+{レンジャー観察} レンジャー観察
2d+{ダークハンター知識} ダークハンター知識


### ■魔法系
//魔力修正=0
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
2d+{理力} 操気

### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=1
//必殺効果=0
//クリレイ=0
2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/〈バードヘッド〉[刃]1H投
k21[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈バードヘッド〉[刃]1H投

2d+{命中1}+{命中修正}+1 命中力/〈バードヘッド〉[刃]1H投+牽制攻撃Ⅰ
k21[(10+{C修正}+1)]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈バードヘッド〉[刃]1H投+牽制攻撃Ⅰ

2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/〈ファカ〉[刃]1H投
k10[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ファカ〉[刃]1H投

2d+{命中2}+{命中修正}+1 命中力/〈ファカ〉[刃]1H投+牽制攻撃Ⅰ
k10[(10+{C修正}+1)]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ファカ〉[刃]1H投+牽制攻撃Ⅰ

//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力
2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力
2d+{回避1}+{回避修正} 回避力
### ■非戦闘系
冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B}
冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B}
冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B}
冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B}
レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧}
レンジャー運動 2d+{レンジャー運動}
レンジャー観察 2d+{レンジャー観察}
ダークハンター知識 2d+{ダークハンター知識}



### ■宣言特技
[宣]《牽制攻撃Ⅰ》

### ■魔法系
//魔力修正=0
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
操気 2d+{理力}

### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0
命中力/〈バードヘッド〉[刃]1H投 2d+{命中1}+{命中修正}
ダメージ[刃] k21[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正}

命中力/〈バードヘッド〉[刃]1H投+牽制攻撃Ⅰ 2d+{命中1}+{命中修正}+1
ダメージ[刃] k21[10+{C修正}+1]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正}

命中力/〈ファカ〉[刃]1H投 2d+{命中2}+{命中修正}
ダメージ[刃] k10[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正}

命中力/〈ファカ〉[刃]1H投+牽制攻撃Ⅰ 2d+{命中2}+{命中修正}+1
ダメージ[刃] k10[10+{C修正}+1]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正}

//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}
回避力 2d+{回避1}+{回避修正}
###

### ■能力値
//器用度=12
//敏捷度=13
//筋力=22
//生命力=19
//知力=9
//精神力=15
//器用度増強=0
//敏捷度増強=0
//筋力増強=0
//生命力増強=0
//知力増強=0
//精神力増強=0
### ■技能レベル
//冒険者レベル=3
//ファイター=2
//レンジャー=1
//ダークハンター=3

### ■代入パラメータ
//器用={器用度}
//敏捷={敏捷度}
//生命={生命力}
//精神={精神力}
//器用増強={器用度増強}
//敏捷増強={敏捷度増強}
//生命増強={生命力増強}
//精神増強={精神力増強}
//器用B=(({器用}+{器用増強})/6)
//敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6)
//筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6)
//生命B=(({生命}+{生命増強})/6)
//知力B=(({知力}+{知力増強})/6)
//精神B=(({精神}+{精神増強})/6)

//生命抵抗=({冒険者}+{生命B})
//精神抵抗=({冒険者}+{精神B})

//冒険者={冒険者レベル}

//レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B}
//レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B}
//レンジャー観察={レンジャー}+{知力B}
//ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B}

//理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6)

//命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0)
//追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)

//命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0)
//追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)

//回避1=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0)