k0[13]+{レンジャー技巧} 魔香草 k10[13]+{レンジャー技巧} 救命草 k20[13]+{レンジャー観察} ヒーリングポーション ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{ダークハンター知識} ダークハンター知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+{理力} 操気 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=1 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/〈バードヘッド〉[刃]1H投 k21[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈バードヘッド〉[刃]1H投 2d+{命中1}+{命中修正}+1 命中力/〈バードヘッド〉[刃]1H投+牽制攻撃Ⅰ k21[(10+{C修正}+1)]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈バードヘッド〉[刃]1H投+牽制攻撃Ⅰ 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/〈ファカ〉[刃]1H投 k10[(10+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ファカ〉[刃]1H投 2d+{命中2}+{命中修正}+1 命中力/〈ファカ〉[刃]1H投+牽制攻撃Ⅰ k10[(10+{C修正}+1)]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈ファカ〉[刃]1H投+牽制攻撃Ⅰ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} ダークハンター知識 2d+{ダークハンター知識} ### ■宣言特技 [宣]《牽制攻撃Ⅰ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 操気 2d+{理力} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈バードヘッド〉[刃]1H投 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[刃] k21[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈バードヘッド〉[刃]1H投+牽制攻撃Ⅰ 2d+{命中1}+{命中修正}+1 ダメージ[刃] k21[10+{C修正}+1]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ファカ〉[刃]1H投 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[刃] k10[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ファカ〉[刃]1H投+牽制攻撃Ⅰ 2d+{命中2}+{命中修正}+1 ダメージ[刃] k10[10+{C修正}+1]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=12 //敏捷度=13 //筋力=22 //生命力=19 //知力=9 //精神力=15 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //ファイター=2 //レンジャー=1 //ダークハンター=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0)