# ### ■非戦闘系 2d+5+4 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+4 冒険者+筋力 2d+5+3 冒険者+知力 2d+5+4 スカウト技巧 2d+5+2 スカウト運動 2d+5+3 スカウト観察 2d+3+3 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+6 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+9+{命中修正} 命中力/ミスリルアックス2H k43[(11+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ミスリルアックス2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+{回避修正} 回避力 2d+7+{回避修正} 回避力 2d+7+{回避修正} 回避力 ## ■能力値 //器用度=23+1 //敏捷度=14 //筋力=26 //生命力=22 //知力=19 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ファイター=5 //スカウト=4 //エンハンサー=3 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=37 //最大MP=15 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ミスリルアックス //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=43 //C値1=11 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-2) //回避2=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //回避3=({ファイター}+({敏捷})/6+0) //防護1=7 //防護2=0 //防護3=0 ### ■能力値 //器用度=23+1 //敏捷度=14 //筋力=27 //生命力=23 //知力=19 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ファイター=5 //スカウト=5 //エンハンサー=3 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}