### ■非戦闘系 2d+8+3 冒険者+器用 2d+8+2 冒険者+敏捷 2d+8+3 冒険者+筋力 2d+8+2 冒険者+知力 2d+5+3 レンジャー技巧 2d+5+2 レンジャー運動 2d+5+2 レンジャー観察 2d+3+2 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+12+{命中修正} 命中力/一押しできるファルシオン・改弐2H 2d+12+2+{命中修正} 牽制II/一押しできるファルシオン・改弐2H k31[(10+{C修正})]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/一押しできるファルシオン・改弐2H k31[(10+{C修正})]+13-3+{追加D修正}{出目修正} 薙ぎ払いI/一押しできるファルシオン・改弐2H 2d+12+{命中修正} 命中力/ショーク1H 2d+12+2+{命中修正} 命中力/ショーク1H k15[(9+{C修正})]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ショーク1H 2d+13+{命中修正} 命中力/ラーゼ1H両 2d+13+2+{命中修正} 命中力/ラーゼ1H両 k25[(12+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ラーゼ1H両 k35[(12+{C修正})]+12+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ラーゼ2H k35[(12+{C修正})]+12-3+{追加D修正}{出目修正} 薙ぎ払いI/ラーゼ2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{回避修正} 回避力 2d+10+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ