//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+32+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+29+{精神抵抗修正} 回避/腹部 2d+18+{回避修正} 回避/頭部 2d+20+{回避修正} 回避/触腕 2d+26+{回避修正} 回避/触腕 2d+26+{回避修正} 回避/触腕 2d+26+{回避修正} 回避/触腕 2d+26+{回避修正} 回避/触腕 2d+26+{回避修正} 回避/触腕 2d+26+{回避修正} 回避/触腕 2d+26+{回避修正} 回避/触腕 2d+26+{回避修正} 回避/触腕 2d+26+{回避修正} 回避/触腕 2d+26+{回避修正} 回避/触腕 2d+26+{回避修正} 回避/触腕 2d+26+{回避修正} 回避/触腕 2d+26+{回避修正} 回避/触腕 2d+26+{回避修正} 回避/触腕 2d+26+{回避修正} 回避/触腕 2d+26+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/齧り付き(頭部) 2d+28+{命中修正} ダメージ/齧り付き(頭部) 2d+26+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+30+{命中修正} ダメージ/触腕 2d+22+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+30+{命中修正} ダメージ/触腕 2d+22+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+30+{命中修正} ダメージ/触腕 2d+22+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+30+{命中修正} ダメージ/触腕 2d+22+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+30+{命中修正} ダメージ/触腕 2d+22+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+30+{命中修正} ダメージ/触腕 2d+22+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+30+{命中修正} ダメージ/触腕 2d+22+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+30+{命中修正} ダメージ/触腕 2d+22+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+30+{命中修正} ダメージ/触腕 2d+22+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+30+{命中修正} ダメージ/触腕 2d+22+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+30+{命中修正} ダメージ/触腕 2d+22+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+30+{命中修正} ダメージ/触腕 2d+22+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+30+{命中修正} ダメージ/触腕 2d+22+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+30+{命中修正} ダメージ/触腕 2d+22+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+30+{命中修正} ダメージ/触腕 2d+22+{打撃修正} 命中力/触腕 2d+30+{命中修正} ダメージ/触腕 2d+22+{打撃修正} [主]毒々噴射/29/生命抵抗力/半減 [主]毒々噴射/生命抵抗力/半減 2d+22 毒属性の魔法ダメージを与え、対象は以後30秒間、手番終了時に現在のラウンド数*4点の毒属性確定ダメージ 2d+18 毒属性の魔法ダメージを与え、対象は以後30秒間、手番終了時に現在のラウンド数*4点の毒属性確定ダメージ(半減) 2d+18//2 [主]毒水砲/29/生命抵抗力/半減 [主]毒水砲/生命抵抗力/半減 2d+22 毒かつ水・氷属性魔法ダメージ 2d+24 毒かつ水・氷属性魔法ダメージ(半減) 2d+24//2 ### ■パラメータ