### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+5 冒険者+敏捷 2d+6+4 冒険者+筋力 2d+6+4 冒険者+知力 2d+6+3 セージ知識 2d+3+3 ライダー運動 2d+6+4 ライダー観察 2d+6+3 ライダー知識 2d+6+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ウォーリーダー先制 2d+6+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/フォーラムフラムスピア1H# 2d+12+{命中修正} ダメージ k20[9+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/フォーラムフラムスピア2H# 2d+13+{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ