### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+4 冒険者+知力 2d+5+1 レンジャー技巧 2d+3+3 レンジャー運動 2d+3+3 レンジャー観察 2d+3+1 バード見識 2d+1+1 アルケミスト知識 2d+1+1 ウォーリーダー先制 2d+1+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+4 ダメージ k10[{魔法C}]+4+{魔法D修正} 半減 k10[13]+4//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+4+{回復量修正} 回復量 k10[13]+4+{回復量修正} 回復量 k20[13]+4+{回復量修正} 賦術 2d+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/シェルブレイカー1H両 2d+9+{命中修正} ダメージ k28[12+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/シェルブレイカー2H 2d+9+{命中修正} ダメージ k38[12+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/妖精のヘビィバグパイプ(水・氷)2H 2d+10+{命中修正} ダメージ k35[12+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{精神抵抗修正} 回避力 2d+10+{回避修正} 回避力 2d+9+{回避修正} 回避力 2d+8+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ