### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+7 冒険者+敏捷 2d+15+6 冒険者+筋力 2d+15+7 冒険者+知力 2d+15+7 スカウト技巧 2d+12+7 スカウト運動 2d+12+6 スカウト観察 2d+12+7 レンジャー技巧 2d+10+7 レンジャー運動 2d+10+6 レンジャー観察 2d+10+7 セージ知識 2d+10+7 バード見識 2d+5+7 ライダー運動 2d+8+6 ライダー観察 2d+8+7 ライダー知識 2d+8+7 アルケミスト知識 2d+4+7 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+22+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+11 ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+11//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+11+{回復量修正} 回復量 k10[13]+11+{回復量修正} 回復量 k20[13]+11+{回復量修正} 回復量 k30[13]+11+{回復量修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/トランスチームガン1H 2d+24+{命中修正} ダメージ k10[10]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(22+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(22+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 命中力/スチームブレード1H 2d+24+{命中修正} ダメージ k42[10+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/トランスチームガン(ライフルモード)1H両 2d+25+{命中修正} ダメージ k10[10]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(22+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(22+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 命中力/トランスチームガン(ライフルモード)2H 2d+27+{命中修正} ダメージ k10[10]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k70[10]+(22+{魔力修正}+3+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(22+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 回復量 k20[13]+(22+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(22+{魔力修正}+3+0)+{回復量修正} 命中力/トランスチームガン(ライフルモード)2H 2d+27+{命中修正} ダメージ k37[10+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/キングケルベロス1H 2d+24+{命中修正} ダメージ k25[8+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マスカレード1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k10[10]+(22+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(22+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(22+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(22+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+(22+{魔力修正}+3+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(22+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(22+{魔力修正}+3+2)+{回復量修正} 命中力/グラウル1H 2d+26+{命中修正} ダメージ k25[11+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/グランアリオール1H# 2d+25+{命中修正} ダメージ k35[11+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ