### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■魔法系 2d6+{森羅魔法} 森羅魔法行使 2d6+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/1Hゴーデンダッグ k28[10]+{追加D1}+{ダメージ修正}$+0 ダメージ 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/2Hゴーデンダッグ k38[10]+{追加D2}+{ダメージ修正}$+0 ダメージ ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=24+2 //筋力=19 //生命力=21 //知力=19 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //ファイター=8 //ドルイド=4 //スカウト=7 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({ファイター}+({器用})/6+-1) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+-1) //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+0)