キャッツアイ、ガゼルフット、マッスルベアー、ヴォーパルAをめいに 3回攻撃 2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{先制力} 2d6+{スカウト技巧} 2d6+{スカウト運動} 2d6+{スカウト運動}+2 2d6+{スカウト観察} 2d6+{アルケミスト知識} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{精神抵抗}+2 カンタマ 2d6+{妖精魔法} k10+{妖精魔法} k10@12+{妖精魔法} k10@13+{妖精魔法} 2d6+{操霊魔法} k0@13+{操霊魔法} エンチャントウェポンmp2 スパークmp6 プロテクションmp1 アースヒール mp3 カウンターマジックmp1 ファナティシズムmp3 2d6+{賦術} 2d6+{命中1} 命中/投げ k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{命中2} 命中/メリケンサック k{威力2}[{C値2}]+{追加D2} ダメージ 2d6+{命中3} 命中/メリケンサック k{威力3}[{C値3}]+{追加D3} ダメージ 2d6+{回避} 2d6+{命中1}+1 命中/投げ 猫 k{威力1}[{C値1}]+{追加D1}+4 ダメージ マッスル、ヴォーパルA 2d6+{命中2}+1 命中/メリケンサック(両手時) 2d6+{命中3}+1 命中/メリケンサック  2d6+{命中2}+2 命中/メリケンサック(両手時) 2d6+{命中3}+2 命中/メリケンサック  2d6+{命中2}+3 命中/メリケンサック(両手時) 2d6+{命中3}+3 命中/メリケンサック 2d6+{命中2}+4 命中/メリケンサック(両手時) 2d6+{命中3}+4 命中/メリケンサック  2d6+{命中2}+5 命中/メリケンサック(両手時)) 2d6+{命中3}+5 命中/メリケンサック 2d6+{命中2}+6 命中/メリケンサック(両手時) 2d6+{命中3}+6 命中/メリケンサック 2d6+{命中2}+7 命中/メリケンサック(両手時) 2d6+{命中3}+7 命中/メリケンサック 2d6+{命中2}+8 命中/メリケンサック(両手時) 2d6+{命中3}+8 命中/メリケンサック  2d6+{命中2}+9 メリケンサック(両手時) 2d6+{命中3}+9 メリケンサック  k{威力3}[{C値3}]+{追加D3}+2 ダメージ  k{威力3}[{C値3}]+{追加D3}+3 ダメージ  k{威力3}[{C値3}]+{追加D3}+4 ダメージ k{威力3}[{C値3}]+{追加D3}+5 ダメージ  k{威力3}[{C値3}]+{追加D3}+6 ダメージ  k{威力3}[{C値3}]+{追加D3}+7 ダメージ 2d6+{回避}  2d6+{回避}+1  2d6+{回避}+2  2d6+{回避}+3 2d6+{回避}+4  2d6+{回避}+5  2d6+{回避}+6 2d6+21 【回避】 2d6+21+1 【回避】  2d6+21+2 【回避】  2d6+21+3 【回避】 2d6+21+4 【回避】 2d6+21+5 【回避】  2d6+21+6 【回避】 ブレードスカート k10+14 k10+14+2+1+2 k10+14+2+1+2+2 k10+14+2+1+2+2+2 k10+14+2+1+2+2+2+2 見えざる手用 頭 顔 水飲み鳥のマスク/病気、毒属性抵抗+2 耳 蝙蝠の耳飾り/見えない状態のペナルティを-2にする 首 光のアミュレット/アンデットの回避、抵抗+1 カースレベリオン/魔神へのダメージ+1、被ダメージ−1 背中 手 敏捷の指輪 敏捷の腕輪 平準の指輪*2 知力の腕輪*1 筋力の指輪*1 腰 足 ### ■能力値 //器用度=50 //敏捷度=107-1 //筋力=26 //生命力=26 //知力=22+2 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //グラップラー=13 //コンジャラー=3 //ウィザード=3 //マギテック=2 //フェアリーテイマー=15 //スカウト=9 //レンジャー=9 //エンハンサー=9 //アルケミスト=6 //狩人=6 //芸人=5 //報道員=1 //アイドル!!=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //MAG={マギテック} //FAI={フェアリーテイマー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=103 //最大MP=84 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+2)/6) //武器1=投げ //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力1=10 //C値1=12 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //武器2=メリケンサック(両手時) //命中2=({グラップラー}+({器用}+2)/6+0) //威力2=28 //C値2=8 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+1+1) //武器3=メリケンサック //命中3=({グラップラー}+({器用}+2)/6+2) //威力3=28 //C値3=8 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+1+1)