### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+3+4 冒険者+敏捷 2d+3+1 冒険者+筋力 2d+3+2 冒険者+知力 2d+3+1 レンジャー技巧 2d+1+4 レンジャー運動 2d+1+1 レンジャー観察 2d+1+1 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーフレイル1H両 2d+6+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーフレイル2H 2d+6+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+6+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 回避力 2d+4+{回避修正} 回避力 2d+4+{回避修正} ### ### ■アイテム使用 k10[13]+{レンジャー}+{器用B} 救命草 k0[13]+{レンジャー}+{器用B} 魔香草 k20[13]+{レンジャー}+{知力B} ヒーリングポーション ### ■能力値 //器用度=24 //知力=8 ### ■技能レベル //レンジャー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //器用B=(({器用})/6) //知力B=(({知力})/6)