2d6+{ファイター}+{器用}+{命中バフ}+3 ポールメイス命中 k43+{ファイター}+{筋力}+{火力バフ}+1@12 ポールメイス威力 k43+{ファイター}+{筋力}+{火力バフ}+5@12 全力ポールメイス威力 k43+{ファイター}+{筋力}+{火力バフ}-2@12 薙ぎ払いポールメイス威力 2d6+{ファイター}+{敏捷}-2 ファイター回避 2d6+{ファイター}+{敏捷}-4 全力後ファイター回避 2d6+{セージ}+{知力} セージ知識 2d6+{アルケミスト}+{知力} 賦術/アルケミスト知識 2d6+{スカウト}+{器用} スカウト技巧 2d6+{スカウト}+{敏捷} スカウト運動 2d6+{スカウト}+{知力} スカウト観察 2d6+{レンジャー}+{器用} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー}+{敏捷} レンジャー運動 2d6+{レンジャー}+{知力} レンジャー観察 k10+{レンジャー}+{器用}@13 救命草 k0+{レンジャー}+{器用}@13 魔香草 2d6+{冒険者}+{生命} 生命抵抗 2d6+{冒険者}+{精神} 精神抵抗 2d6+3 戦利品出目 2d6 平目 1d6 フェロー @通常 @異貌 @困り ### ■能力値 //器用=3 //敏捷=3 //筋力=4 //生命=3 //知力=2 //精神=3 ### ■技能レベル //冒険者=7 //ファイター=7 //スカウト=5 //レンジャー=1 //セージ=6 //エンハンサー=4 //アルケミスト=4 ### ■能力値 //器用度=20+2 //敏捷度=18 //筋力=23+2 //生命力=20 //知力=13+1 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //ファイター=8 //スカウト=5 //レンジャー=1 //セージ=6 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル}