@通常 @笑顔 @真面目 @不安 @呆れ @横目 @戦闘用 @獣変貌 ### ■非戦闘系 2d+9+4 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+7+4 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+4+1 先制 2d+7+3 スカウト観察 2d+3+4 レンジャー技巧 2d+3+4 レンジャー運動 2d+3+3 レンジャー観察 2d+2+3 アルケミスト知識 2d+2+4 ウォーリーダー先制 2d+2+4+1 先制 2d+2+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+3+1 先制 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+13+{命中修正} 命中力/スナイパー2H k25[(9+{C修正})]+15+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/スナイパー2H 2d+16+{命中修正} 命中力/[魔]セントーレアの弓2H k34[(9+{C修正})]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]セントーレアの弓2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+12+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ