### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} セージ知識 2d+{セージ知識} ### ■武器攻撃系 命中力/ロングソード(片手1H両 2d+{命中1} ダメージ k13[10]+{追加D1} 命中力/ロングソード(両手2H 2d+{命中2} ダメージ k23[10]+{追加D2} 命中力/ショートソード1H 2d+{命中3} ダメージ k5[10]+{追加D3} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} ### ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=19 //筋力=12+1 //生命力=17 //知力=17 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //バトルダンサー=2 //スカウト=1 //セージ=1 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=23 //最大MP=12 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //武器1=ロングソード(片手 //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力1=13 //C値1=10 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //武器2=ロングソード(両手 //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力2=23 //C値2=10 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //武器3=ショートソード //命中3=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力3=5 //C値3=10 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+0) //防護1=2