2d6+{セージ}+{知力} 魔物知識 2d6+{冒険者}+{} 2d6+{冒険者}+{器用} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー}+{器用} レンジャー技巧パッケージ 2d6+{レンジャー}+{敏捷} レンジャー運動パッケージ 2d6+{レンジャー}+{知力} レンジャー観察パッケージ  2d6+{セージ}+{知力} セージ知識パッケージ 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗 2d6+{命中1} 命中銀のフランベルジュ 2d6+{命中2} 命中ディフェンダー 2d6+{命中3} 命中バスタードソード 2d6+{回避} 回避 k38[10]+{追加D1} ダメージ 銀のフランベルジュ k17[10]+{追加D2} ダメージ ディフェンダー k17[10]+{追加D3} ダメージ バスターソード k6+10@10 エペ k3+10@10 ダガー 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10+{神聖魔法}@13 キュアウーンズ ### ■能力値 //器用度=23+2 //敏捷度=18 //筋力=28+2 //生命力=18+1 //知力=14 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //プリースト=3 //レンジャー=3 //セージ=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //生命B=(({生命})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+0) //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //命中3=({ファイター}+({器用})/6+0) //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+1+0)