2d6+12 生命抵抗力 2d6+12 精神抵抗力 2d6+10 回避 2d6+11 命中力/武器 2d6+10 ダメージ/武器/物理ダメージ 2d6+12 ○カースアタック/精神抵抗力/消滅 2d6+12 ○サイレンスアタック/精神抵抗力/消滅 2d6+12 ▶エナジードレイン/精神抵抗力/半減 2d6+10 ダメージ/エナジードレイン/純エネルギー属性魔法ダメージ ○カースアタック 「30秒(3R)」の間、「呪い(武器威力-10、C値を13に、制限移動以外移動できません。精神力ボーナスが10以上の対象に効果なし)」状態にします。この効果は「精神」効果です。 ○サイレンスアタック 「30秒(3R)」の間、「沈黙(いわゆる宣言、発声が必要なスキルや魔法を使用できません。知力ボーナスが10以上の対象に効果なし)」状態にします。この効果は「精神」効果です。 ▶エナジードレイン 「1体/1(10m)/射撃」に「2d6+10」点の純エネルギー属性魔法ダメージを与え、与えた適用ダメージ分、自身のHPを回復する。 ### ■パラメータ