//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避/胴体 2d+10+{回避修正} 回避/両腕 2d+9+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/なし(胴体) 2d+11+{命中修正} ダメージ/なし(胴体) 2d+12+{打撃修正} 命中力/爪(両腕) 2d+11+{命中修正} ダメージ/爪(両腕) 2d+10+{打撃修正} [常]瘴気/17/生命抵抗力/半減 [常]瘴気/生命抵抗力/半減 2d+10 [主]死の疾風/19/回避力/消滅 [主]死の疾風/回避力/消滅 2d+12 毒・病気属性魔法ダメージ 2d+6 [主]病魔のブレス/16/生命抵抗力/半減 [主]病魔のブレス/生命抵抗力/半減 2d+9 毒属性の魔法ダメージを与えます。 2d+10 病で侵されたキャラクターは自身の手番終了時ごとに「3点」の毒・病気属性魔法ダメージ 毒属性の魔法ダメージを与えます。 2d+10//2 病で侵されたキャラクターは自身の手番終了時ごとに「3点」の毒・病気属性魔法ダメージ(半減) [主]病魔の抱擁/16/生命抵抗力/消滅 [主]病魔の抱擁/生命抵抗力/消滅 2d+9 ### ■パラメータ