### ■非戦闘系 2d6+10+2 冒険者+器用 2d6+10+2 冒険者+敏捷 2d6+10+2 冒険者+筋力 2d6+10+4 冒険者+知力 2d6+14 魔物知識 2d6+11 セージ知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+9+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k0[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k0[13]+9+{魔力修正} 回復量 2d6+7+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d6+14+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+1+{命中修正} 命中力/メイジスタッフ k11[12+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} ダメージ ### ■抵抗回避 2d6+14 生命抵抗力 2d6+15 精神抵抗力 2d6-2 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ