### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+13 冒険者+敏捷 2d+11+8 冒険者+筋力 2d+11+11 冒険者+知力 2d+11+2 スカウト技巧 2d+9+13 スカウト運動 2d+9+8 スカウト観察 2d+9+2 レンジャー技巧 2d+11+13 レンジャー運動 2d+11+8 レンジャー観察 2d+11+2 ウォーリーダー先制 2d+7+8 ウォーリーダー先制(知) 2d+7+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/真打「絶海」1H両 2d+24+{命中修正} ダメージ k40[10+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} 命中力/真打「絶海」2H 2d+24+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} 命中力/波浪丸1H 2d+24+{命中修正} ダメージ k45[10+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} 命中力/冥刀「彼岸羅刹」1H 2d+24+{命中修正} ダメージ k50[10+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 回避力 2d+19+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ