### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+4 冒険者+敏捷 2d+12+1 冒険者+筋力 2d+12+3 冒険者+知力 2d+12+5 レンジャー技巧 2d+9+4 レンジャー運動 2d+9+1 レンジャー観察 2d+9+5 ライダー運動 2d+10+1 ライダー観察 2d+10+5 ライダー知識 2d+10+5 アルケミスト知識 2d+2+5 ウォーリーダー先制 2d+8+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+8+5+1 ### ■魔法系 操霊魔法行使 2d+8 ダメージ k0[10]+8 半減 k0[13]+8// 回復量 k0[13]+8 神聖魔法行使 2d+17 ダメージ k10[10]+17 ダメージ k20[10]+17 ダメージ k30[10]+17 ダメージ k50[10]+17 半減 k10[13]+17// 半減 k20[13]+17// 半減 k30[13]+17// 半減 k50[13]+17// 回復量 k10[13]+17 回復量 k30[13]+17 回復量 k50[13]+17 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 命中力/発動体加工の"栄光なき"ヘビーメイス1H両 2d+12 ダメージ k20[12]+10 命中力/マレット1H投 2d+12 ダメージ k6[12]+10 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+16 精神抵抗力 2d+18 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ