▼操霊魔法・支援 2d+{魔力CoB} 1【エンチャント・ウェポン】1体/2(30m)起点指定/18R/任意 MP2「物理D+1」 1【プロテクション】1体/1(10m)起点指定/18R/任意 MP1「毒・病気・呪いを除く被D-1」 2【アースヒール】1体/1(10m)起点指定/消滅/MP3「アンデッド、魔法生物、魔動機も回復できる」 k0@13+{魔力CoB} 2【カウンター・マジック】1体全/2(30m)起点指定/18R/任意 MP1「精神抵抗+2」 2【コマンド・ドール】人形1つ/接触/1日または命令達成/なし MP1「人形を思い通りに動かす」 2【ファナティシズム】1体/2(30m)/起点指定/18R/消滅 MP3「命中+2、回避-2D」 ▼操霊魔法・攻撃 2d+{魔力CoB} 1【スパーク】1(半3m)5/2(30m)起点指定/一瞬/半減/雷/MP6 k0@10+{魔力CoB} ▼躁霊魔法・妨害 1【ダーク・ミスト】1(半径3m)5体/2(30m)/起点指定/1R/消滅 MP2「回避力判定-2」 2d+{スカウト}+{器用B} スカウト器用P(隠蔽/解除/スリ/変装/罠設置) 2d+{スカウト}+{敏捷B} スカウト敏捷P(受け身/隠密/軽業/先制/登攀/尾行) 2d+{スカウト}+{知力B} スカウト知力P(足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/探索/地図作成/天候予測/宝物鑑定/罠回避) ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=22+2 //知力=22+2 ### ■技能レベル //スカウト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //知力B=(({知力})/6)