### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+7 冒険者+敏捷 2d+15+9 冒険者+筋力 2d+15+8 冒険者+知力 2d+15+5 スカウト技巧 2d+15+7 スカウト運動 2d+15+9 スカウト観察 2d+15+5 レンジャー技巧 2d+1+7 レンジャー運動 2d+1+9 レンジャー観察 2d+1+5 セージ知識 2d+2+5 アルケミスト知識 2d+2+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+18+1+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/正直者のイグニタイト製首切り刀+11H両 2d+25+{命中修正} ダメージ k35[8+{C修正}]+50+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/乗り物酔いのイグニタイト製首切り刀+11H両 2d+25+{命中修正} ダメージ k35[8+{C修正}]+31+{追加D修正}{出目修正}首切 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+-2+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+-2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+28+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ