2d6+16 [神聖魔法/] 2d6+7 [操霊魔法/] k10+16+1@13 [キュアウーンズ/乗り物酔いのダガー] k30+16+1@13 [キュアハート/乗り物酔いのダガー] k50+16+1@13 [キュアインジャリー/乗り物酔いのダガー] 2d+14 [生命抵抗/] 2d+15 [精神抵抗/] 2d+12+1 [先制/△軍師の知略] 2d+14 [魔物知識/] ▶▶[神展の構え/鼓舞]陣気蓄積+1/移動力+5、制限移動+2/1R ▶▶[怒涛の攻陣Ⅱ:旋風/攻撃]陣気蓄積+1/命中力+1/1R ▶▶[怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃/攻撃]陣気蓄積+1/命中力+1、物理ダメージ+1/1R ▶▶[強靭なる丈陣Ⅱ]陣気蓄積+1/生命、または精神抵抗を+1/1R ▶▶[強靭なる丈陣Ⅲ]陣気蓄積+1/生命または精神抵抗を+2/1R △[陣率:軍師の知略]先制を「ウォーリーダー技能+知力B+1」で行える ▶▶[陣率:効力亢進]コスト3/一回だけ魔法ダメージ+4、または回復量+4 [陣率:堅固なる布陣]コストなし/味方を合計30点以上回復したときに使用可、陣気が+1蓄積される [カウンターマジック]精神抵抗+2/18R/30m [ファイアウェポン]武器に炎属性付与、物理ダメージ+2/18R/30m [フィールドプロテクションⅡ]毒・病気・呪い以外の物理・魔法ダメージを-2/18R/30m [セイクリッドウェポン]蛮族・アンデッドに対し命中力+1、物理ダメージ+2/18R/30m [セイクリッドシールド]蛮族・アンデッドからの物理攻撃を-3軽減/18R/10m [ブレス]器用・敏捷・筋力・生命のいずれかを+6/18R/30m [ブレスⅡ]すべての能力値を+6/18R/30m ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ