### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 k0sf4[13]+{レンジャー技巧} 薬師道具セット 2d+{料理人}+{器用B}+1+1 料理判定 ### ■魔法系 2d+{魔動機術} 魔動機術行使 2d+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/ヘビーアックス+12H k35[(11)]+{追加D1} ダメージ/ヘビーアックス+12H 2d+{命中2} 命中力/タラスクシールド1H k15[(10)]+{追加D2} ダメージ/タラスクシールド1H ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■能力値 //器用度=24+2 //敏捷度=12 //筋力=36 //生命力=26+4 //知力=9 //精神力=28 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //ファイター=9 //マギテック=1 //スカウト=3 //レンジャー=9 //アルケミスト=3 //料理人=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+1) //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-1)