//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/(拳)本体 //命中修正=0 //打撃修正=0 [宣]魔力撃=+10ダメージ、1ラウンド間、自身の生命、精神抵抗力判定に-2のペナルティー修正 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/(拳)本体 {ダメージ1}+{打撃修正} ダメージ/(拳)本体 {ダメージ1}+{打撃修正}+10 ダメージ/(拳)本体 ダメージ/※魔力撃 ▶ブラスト(MP消費6:接触:衝撃属性) 2d+10 真語魔法、神聖魔法 k30[10]+10 k30[13]+10+0h ※半減 ▶ライトニング(MP消費6:2(30m)貫通:雷属性) 2d+10 真語魔法、神聖魔法 k20[10]+10 k20[13]+0+0h ※半減 ▶ファイアボール(MP消費6:半径3m/5:2(30m)射撃:炎属性) 2d+10 真語魔法、神聖魔法 k20[10]+10 k20[13]+0+0h ※半減 2d+{操霊魔法 } 操霊魔法  2d+{深智歯魔法 } 深智歯魔法  //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避 2d+{回避1}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ {ダメージ1}+{打撃修正} 真語魔法、操霊魔法、深智魔法、召異魔法、奈落魔法 2d+{真語魔法、操霊魔法、深智魔法、召異魔法、奈落魔法} [補]フィアー・コード/18/精神抵抗/消滅 [補]フィアー・コード/精神抵抗/消滅 2d+{フィアー・コード} [補]カース・アリア/16/生命抵抗/消滅 [補]カース・アリア/生命抵抗/消滅 2d+{カース・アリア} ### ■パラメータ //LV=10 //生命抵抗=17 //精神抵抗=17 //部位1=(武器)本体 //命中1=10 //ダメージ1=2d+12 //回避1=10 //真語魔法、操霊魔法、深智魔法、召異魔法、奈落魔法=11 //フィアー・コード=11 //カース・アリア=9