▽騎獣チャットパレット用データ ・レジェンドホース :HP :MP C(ダ-11{防護1}) ダメージ計算 ##戦闘技能 2d6+14{命中X} 命中 2d6+14+1{命中X} 命中 通じ合う意識込み 2d6+13{回避X} 回避 2d6+13+1{回避X} 回避 通じ合う意識込み 2d6+14{追加D} ダメージ 打撃属性 2d6+13 生命抵抗力 2d6+13 精神抵抗力   ##特殊能力 ▶▶△練技【前提:特殊能力開放】…【ビートルスキン】【マッスルベアー】を使用可能。   ▼PC用戦闘データ :HP :MP :ファンブル+1 :通じ合う意識 C(ダ-{防護1}{防護X}) ダメージ計算 ###■特技系 《必殺攻撃 Ⅱ》_近接攻撃時の威力表参照の出目+1、回避-1 [通じ合う意識]:10m以内(基本戦闘では隣接エリアまで)の、見えているか、互いをよく知っている任意のキャラクター1体を指定し、思念を疎通できます。共通の言語を習得している必要はありませんが、会話と同程度の時間がかかります。同時に複数とは行えず、対象に指定や切り替えは補助動作または戦闘準備で行います。動物、幻獣の騎獣に使用している場合、前記の効果に加え、騎獣を鼓舞し、その(複数部位ならすべての)命中力判定と回避力判定に+1のボーナス修正を与えられます。鼓舞の効果は、連続した1分(6ラウンド)の間、有効で、6時間に1回だけ使用できます。 〇【探索指令】:動物、幻獣_騎獣に足跡追跡、異常感知、危険感知、探索、罠回避の判定を行わせる事が可能になる。騎獣に関わらず判定の基準値は「ライダー技能レベル+知力ボーナス」(ライダー観察パッケージ)。 ▶▶【キャッツアイ】:30秒(3ラウンド)_命中力判定+1 ###■特殊判定 2d6+8+3 ライダー知識 弱点隠蔽判定 セージor魔力/ライダー知識   ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+4 冒険者+敏捷 2d+10+4 冒険者+筋力 2d+10+4 冒険者+知力 2d+10+3 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+7+3 ライダー運動 2d+8+4 ライダー観察 2d+8+3 ライダー知識 2d+8+3 魔物知識 2d+8+3+1 アルケミスト知識 2d+1+3 ### ■魔法系 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 命中力/ファストスパイク[刃]1H投 2d+15 ダメージ k6[9]+18 命中力/ピアシング[刃]1H投 2d+14 ダメージ k14[8]+18 命中力/マナ吸いの首切り刀・カスタム[刃]1H両 2d+15 ダメージ k28[8]+19首切 命中力/マナ吸いの首切り刀・カスタム[刃]2H 2d+15 ダメージ k38[8]+19首切 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+13 精神抵抗力 2d+14 回避力 2d+18 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //防護1=4