### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+4 冒険者+知力 2d+9+2 レンジャー技巧 2d+5+3 レンジャー運動 2d+5+4 レンジャー観察 2d+5+2 ウォーリーダー先制 2d+8+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+8+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/クレイモア1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k36[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/クレイモア2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k46[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/レインボースピア+11H 2d+12+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/レインボースピア+12H 2d+13+{命中修正} ダメージ k25[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ