### ■非戦闘系 2d6+10+5 冒険者+器用 2d6+10+3 冒険者+敏捷 2d6+10+2 冒険者+筋力 2d6+10+3 冒険者+知力 2d6+4 先制力 2d6+6 スカウト技巧【隠蔽/解除/スリ/変装/罠設置】 2d6+4 スカウト運動【受け身/隠密/軽業/先制/登攀/尾行】 2d6+4 スカウト観察【観察/足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/天候予測/罠回避】 2d6+14 レンジャー技巧【応急手当/隠蔽/解除/罠設置】(グリーンベルト) 2d6+12 レンジャー運動【受け身/隠密/軽業/登攀/尾行】(グリーンベルト) 2d6+13 レンジャー観察【足跡追跡/聞き耳/危険感知/天候予測/異常感知/探索/罠回避】(グリーンベルト) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+11+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+19+{命中} 命中力/軟弱で病弱なロングバレル k20[9]+17 ダメージ(ソリッドバレット) k20[8]+17 ダメージ(クリティカルバレット) //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+12+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ### ■回復 k0[13]+11 ヒーリングバレット k10[13]sf4+14 救命草 k0[13]sf4+14 魔香草 k20[13]+12 ヒーリングポーション ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ