//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+25+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+25+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+1+{回避修正} 回避/胴体 2d+1+{回避修正} 回避/尻尾 2d+1+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 2d+27+{命中修正} ダメージ/牙(頭部) 2d+20+{打撃修正} ダメージ/爪(胴体) 2d++{打撃修正} ダメージ/尻尾 2d++{打撃修正} [主]熱線/29/生命抵抗/半減 [主]熱線/生命抵抗/半減 2d+22 ダメージを条件に {熱線ダメージ}  「射程/形状:2(20km)/貫通」で薙ぎ払います  対象は「10d6+25」点の毒、純エネルギー、衝撃属性魔法ダメージ ダメージを条件に {熱線ダメージ}//2  「射程/形状:2(20km)/貫通」で薙ぎ払います  対象は「10d6+25」点の毒、純エネルギー、衝撃属性魔法ダメージ(半減) ### ■パラメータ //熱線ダメージ=2d10 //熱線ダメージ=10d6+25