《牽制攻撃Ⅰ》宣言(命中・C値+1) ●補助動作 【キャッツアイ】命中+1/消費MP:3 【ヴォーパルウェポン】物理ダメージ+2/消費:赤マテカA1枚→自身 テーブルサイト起動:命中+1/消費MP:1 ●命中判定 2D6+11+5> 命中バフ3〈ボルツスォーム〉12連射→ 2D6+11+4> 命中バフ2〈ボルツスォーム〉12連射→ 2D6+11+3> 命中バフ1〈ボルツスォーム〉12連射→ 2D6+11+2> 〈ボルツスォーム〉12連射→ ●威力表 X4 K20+9-@11 〈ボルツスォーム〉4連ヒット威力決定(命中-回避=10以上) X3 K20+9-@11 〈ボルツスォーム〉3連ヒット威力決定(命中-回避=6~9) X2 K20+9-@11 〈ボルツスォーム〉2連ヒット威力決定(命中-回避=3~5) K20+9-@11 〈ボルツスォーム〉単独ヒット威力決定(命中-回避=1・2) ●威力表【ヴォーパルウェポン】 X4 K20+9+2-@11 【ヴォーパルウェポン】〈ボルツスォーム〉4連ヒット威力決定(命中-回避=10以上) X3 K20+9+2-@11 【ヴォーパルウェポン】〈ボルツスォーム〉3連ヒット威力決定(命中-回避=6~9) X2 K20+9+2-@11 【ヴォーパルウェポン】〈ボルツスォーム〉2連ヒット威力決定(命中-回避=3~5) K20+9+2-@11 【ヴォーパルウェポン】〈ボルツスォーム〉単独ヒット威力決定(命中-回避=1・2) ●技能判定 2D6+3+4>= スカウト技巧 2D6+3+3>= スカウト運動 2D6+3+2>= スカウト観察 ●抵抗関係 2D6>=  回避力判定 2D6+7>=  生命抵抗力判定 2D6+8>=  精神抵抗力判定 ●スイッチ関連 スイッチ:セレスティア→リアーネ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ