### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+6 冒険者+知力 2d+11+4 レンジャー技巧 2d+7+5 レンジャー運動 2d+7+3 レンジャー観察 2d+7+4 ライダー運動 2d+11+3 ライダー観察 2d+11+4 ライダー知識 2d+11+4 アルケミスト知識 2d+3+4 ウォーリーダー先制 2d+4+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+4+4 ### ■魔法系 神聖魔法行使 2d+7 ダメージ k10[10]+7 半減 k10[13]+7// 回復量 k10[13]+7 森羅魔法行使 2d+11 ダメージ k10[10]+11 ダメージ k20[10]+11 半減 k10[13]+11// 半減 k20[13]+11// 物理ダメージ kウルフバイト+11 物理ダメージ kソーンバッシュ+11 物理ダメージ kコングスマッシュ+11 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 命中力/古傷のウィークネスリピーラー1H 2d+17 ダメージ k5[10]+16 命中力/代弁するヘビーメイス+11H両 2d+19 ダメージ k20[12]+17 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+18 精神抵抗力 2d+18 ### ### ■能力値 //器用度=33+2 //敏捷度=21 //筋力=35+2 //生命力=45+1 //知力=25+2 //精神力=43 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ファイター=10 //プリースト=3 //ドルイド=7 //レンジャー=7 //エンハンサー=5 //ライダー=11 //アルケミスト=3 //ウォーリーダー=4 //クレリック=5 //ハウスキーパー=3 //バトラー=2 //ドラマー=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //PRI={プリースト} //DRU={ドルイド} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=96 //最大MP=73 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=古傷のウィークネスリピーラー //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+1) //威力1=5 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器2=宿り木の棒杖 //命中2= //威力2= //C値2= //追加D2= //武器3=代弁するヘビーメイス+1 //命中3=({ファイター}+({器用}+2)/6+3) //威力3=20 //C値3=12 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+1)