### ■非戦闘系 2d [平目] 2d+{冒険者レベル}+{知力B} [真偽][聞込] 2d+{冒険者レベル}+{生命B} [生死] 2d+{冒険者レベル}+{敏捷B} [跳躍][水泳] 2d+{冒険者レベル}+{筋力B} [登攀][腕力] ------- ### ■武器攻撃系 片手攻撃 2d6+{命中1} 命中力/バスターソード k17[10]+5 片手ダメージ 片手 魔力撃 2d6+{命中1} 命中力/バスターソード k17[10]+5+4 片手ダメージ 両手攻撃 2d6+{命中1} 命中力/バスターソード k27[10]+5 両手ダメージ 両手 魔力撃 2d6+{命中1} 命中力/バスターソード k27[10]+5+4 両手ダメージ ### ■抵抗回避 2d6+5 生命抵抗力 2d6+3 精神抵抗力 2d6+4 回避力 ### ### ■魔法系 【①エネルギー・ボルト】「威力10+魔力」点純エネルギー単体ダメージ MP5/対象1体/射程2/射撃/時間一瞬/抵抗半減/純エネルギー :MP-5 2d6+4 真語魔法行使 k10[10]+4 【エネルギーボルトダメージ】 hk10+4 【エネルギーボルトダメージ】半減 ~~ 【①ブラント・ウェポン】物理ダメージ-4 MP2/対象1体/射程2/起点指定/時間18R/抵抗消滅 :MP-2 2d6+4 真語魔法行使 ~~ ### ■能力値 //器用度=12 //敏捷度=13 //筋力=20 //生命力=20 //知力=18 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //ファイター=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0)