### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+4 冒険者+敏捷 2d+12+3 冒険者+筋力 2d+12+1 冒険者+知力 2d+12+6 セージ知識 2d+11+6+1 魔物知識 2d+11+6+1+2 バード見識 2d+4+6 アルケミスト知識 2d+6+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 妖精魔法行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+10 ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+10+{回復量修正} 回復量 k10[13]+10+{回復量修正} 回復量 k20[13]+10+{回復量修正} 賦術 2d+12 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/シュートアロー×徹甲矢 2d++{命中修正} ダメージ k15[9+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/シュートアロー×ブロードヘッド・ボルト 2d++{命中修正} ダメージ k20[11+{C修正}]+28+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+-1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ