### ■フェロー choice[{戦闘出目1-2}, {戦闘出目1-2}, {戦闘出目3-4}, {戦闘出目3-4}, {戦闘出目5}, {戦闘出目6}] 【行動表(戦闘)】 //戦闘出目1-2 = 炎⑭/回復⑬ //戦闘出目3-4 = 土⑫必中 //戦闘出目5 = 炎⑯/回復⑪ //戦闘出目6 = 土⑩必中 choice[{判定出目1-2}, {判定出目1-2}, {判定出目3-4}, {判定出目3-4}, {判定出目5}, {判定出目6}] 【行動表(判定)】 //判定出目1-2 = 空振り //判定出目3-4 = セ知⑭(⑮) //判定出目5 = 空振り //判定出目6 = セ知⑯(⑰) k10[({魔法C})]+{妖精魔法}+{魔法D修正} 【ファイアボルト、射程1(10m)、MP3、威力10、炎属性魔法】 k10[(13)]+{妖精魔法}h+(+{魔法D修正}) 【(半減)ファイアボルト、射程1(10m)、MP3、威力10、炎属性魔法】 k10[(12)]+{妖精魔法}+{物理魔法D修正} 【アースハンマー、射程1(10m)、MP3、威力10、土属性物理】 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+{妖精魔法}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/メイジスタッフ2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=17 //筋力=15 //生命力=14 //知力=18 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //フェアリーテイマー=4 //レンジャー=1 //セージ=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中1=1 //追加D1= //回避1=(0)