### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{ライダー運動} ライダー運動 2d+{ライダー観察} ライダー観察 2d+{ライダー知識} ライダー知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d+{ダークハンター知識} ダークハンター知識 ### ■魔法系 2d+{魔動機術} 魔動機術行使 2d+{奈落魔法} 奈落魔法行使 k0[(10)]+{奈落魔法} ダメージ/奈落魔法 k10[(10)]+{奈落魔法} ダメージ/奈落魔法 k20[(10)]+{奈落魔法} ダメージ/奈落魔法 k30[(10)]+{奈落魔法} ダメージ/奈落魔法 k0[(13)]+{奈落魔法}h 半減/奈落魔法 k10[(13)]+{奈落魔法}h 半減/奈落魔法 k20[(13)]+{奈落魔法}h 半減/奈落魔法 k30[(13)]+{奈落魔法}h 半減/奈落魔法 choice 雷 純エネルギー 衝撃 断空 毒 呪い x2 choice 雷 純エネルギー 衝撃 断空 毒 呪い k0[(13)]+{奈落魔法} 回復量 k20[(13)]+{奈落魔法} 回復量 k40[(13)]+{奈落魔法} 回復量 2d+{賦術} 賦術 2d+{理力} 操気 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/ジェノサイダーちゃん《イグニダイト製の幻獣差別の天地荒ぶる銀製ガイアクリーヴァー》 2d+{命中1}+1+1 命中力/ジェノサイダーちゃん《イグニダイト製の幻獣差別の天地荒ぶる銀製ガイアクリーヴァー》(キャッツアイ)(飛行) k95[9]+{追加D1} ダメージ/ジェノサイダーちゃん《イグニダイト製の幻獣差別の天地荒ぶる銀製ガイアクリーヴァー》 k95[9]#1$+2+{追加D1}+2+2+4+2+11 ダメージ/ジェノサイダーちゃん《イグニダイト製の幻獣差別の天地荒ぶる銀製ガイアクリーヴァー》(マッスルベアー)(ジャイアントアーム)(極高所攻撃)(ヴォーパルA)(必殺攻撃)(クリレイA)(魔力撃) k95[9]tf6$+2+{追加D1}+2+2+4+2+11 ダメージ/ジェノサイダーちゃん《イグニダイト製の幻獣差別の天地荒ぶる銀製ガイアクリーヴァー》(マッスルベアー)(ジャイアントアーム)(極高所攻撃)(ヴォーパルA)(岩脈正中撃)(クリレイA)(魔力撃) ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■能力値 //器用度=35 //敏捷度=31 //筋力=24 //生命力=24 //知力=18 //精神力=24 //器用度増強=2 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //バトルダンサー=13 //マギテック=1 //アビスゲイザー=7 //レンジャー=3 //ライダー=11 //アルケミスト=5 //ダークハンター=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B}+1 //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B}+1 //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+1 //奈落魔法=({アビスゲイザー}+({知力}+{知力増強})/6)+1 //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+3) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+3)