■■■■■■■■■■非戦闘系■■■■■■■■■■ 2d+{冒険者レベル}+({器用度})/6 冒険者+器用 2d+{冒険者レベル}+({敏捷度})/6 冒険者+敏捷 2d+{冒険者レベル}+({筋力})/6 冒険者+筋力 2d+{冒険者レベル}+({知力})/6 冒険者+知力 2d+{スカウト}+({器用度})/6 スカウト技巧 2d+{スカウト}+({敏捷度})/6 スカウト運動 2d+{スカウト}+({知力})/6 スカウト観察 2d+{レンジャー}+({器用度})/6 レンジャー技巧 2d+{レンジャー}+({敏捷度})/6 レンジャー運動 2d+{レンジャー}+({知力})/6 レンジャー観察 2d+{アルケミスト}+({知力})/6 アルケミスト知識 k0[13]+{レンジャー}+({器用度})/6sf4 薬師道具セット   ■■■■■■■■■■行動宣言■■■■■■■■■■ 戦闘準備:ベロニカ起動 ≫[輝く肉体] 6m20/任意の対象の命中・回避・行使-2 ≫【キャッツアイ】 MP3/錬技/3R/命中+1 ≫【マッスルベアー】 MP3/錬技/3R/筋力B+2(+1) ≫△【ガゼルフット】 MP3/錬技/3R/回避+1 ≫【ヴォーパルウェポン】 赤1/1体/10m起点/18R/任意/物理D+[1/2/3/6] ≫【クリティカルレイ】 金1/1体/接触/1R/任意/物理Dの威力出目+[1/2/3/6]、1回のみ ≫【ヒールスプレー】 緑2/1体/30m射撃/一瞬/任意/[3/10/20/50]点のHP回復 💬《捨て身攻撃Ⅱ》 近接D+10、自身に10点の確定D 💬《必殺攻撃Ⅲ》 威力出目+1、クリティカル耐性を無視 💬《薙ぎ払いⅡ》 5体までを攻撃 ▶攻撃> ■■■■■■■■■■武器攻撃■■■■■■■■■■ 2d+{バトルダンサー}+({器用度}+2)/6+{命中修正} 命中力/タイタンフレイル k60[8]+1+3+{バトルダンサー}+(({筋力})/6)+{追加D修正} ダメージ/タイタンフレイル k60[8]+1+3+{バトルダンサー}+(({筋力})/6)+{追加D修正}#1 ダメージ/タイタンフレイル/必殺 ■■■■■■■■■■抵抗回避■■■■■■■■■■ 2d+{冒険者レベル}+({生命力})/6+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{冒険者レベル}+({精神力})/6+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+1+2+{バトルダンサー}+({敏捷度})/6+{回避修正} 回避力 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法D修正=0 //命中修正=0 //追加D修正=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=34 //筋力=35-1 //生命力=26+4 //知力=4+2 //精神力=8 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //バトルダンサー=11 //スカウト=9 //レンジャー=7 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ